14週に入っても

つわりは続いています凝視なぜ?

お腹の中に何もないと

えずきます魂が抜ける

あと、食べたいものが全くない無気力

そして匂いつわりも継続中で

すぐえずきます魂が抜ける

でも、それでも、

気分の悪い時間が減ってきて

1日の中で布団から出られる時間が

出来てきました看板持ち


ここ3日くらい、

特に朝と夜に下腹部がかたくなります。

そして、腹痛と出血はないんですが、

腰痛と足の付け根の痛みがあります凝視

子宮が大きくなっているのかなあ?

とか思っているのですが凝視

しばらくするとかたさはなくなり、

あ、やっぱりさっきのは

かたくなってたんだ!と感じます。

これがお腹の張りなのかな?

と不安になっています凝視

来週健診があるので、

相談しようと思います無気力


おなかが大きくなってくるのと

お腹が張るの違いがよくわからなくて

受診は腹痛と出血を目安にしてるのですが、

大丈夫なのかな?不安


あとは、6週からつわりとともに

始まった咳なのですが、

いまだに出ています凝視約2ヶ月。

病院で漢方薬をもらってからは、

少し治ってはいるのですが、

シャワーする時にかなり咳き込みます。

やはり匂いつわりと関係があるのかな?無気力


そしてつわりがひどい日は咳もひどくなり、

気分が少し良くなってくると

少しおさまってくる印象です驚き

そんなことあるの?無気力


咳は赤ちゃんによくないと

前回の健診で言われているので、

早く治って欲しいと思います赤ちゃんぴえん

お腹の張りも咳のせいじゃないのかな、、、。


来週は、NIPTの結果を聞きに行くのと、

健診があるので、

2日は外出しなきゃですね凝視


つわりが早くよくなりますように看板持ち