今日は初期胎児ドックとNIPTを

受けてきました看板持ち


まずは、初期胎児ドック歩く

30分ちょっとくらいエコーで

細かく見ていただけました!

鼻の骨の有無、心臓、脳、腎臓、膀胱、NT、

胃、手足、臍の緒、胎盤、脊椎、横隔膜、

血液の流れ等

結果からいうと、

上の項目に関しては

特に問題はありませんでした!


トリソミーのほうは

確率計算もしていただき、

確率の方もかなり低いものとなっていました。

胃は少し小さめらしいですが、

個人差があるので、問題ないらしい看板持ち

あと胎盤が出来上がるまではあと

1ヶ月くらいかかりそうだねとのこと。

つわりはまだまだ続くということ?

と思い絶望しました赤ちゃん泣き


確率まで全部出ましたが、

NIPTも受けると決めていたので、

胎児ドックのあとに

しっかりNIPT検査もしてきました看板持ち

結果は2週間後!

鼻の骨もあり、NTも大丈夫だったので、

心配ですが、ゆっくり待ってみようと

思います。


ちなみに、料金は

両方合わせて¥149600でした看板持ち


初期胎児ドックは

とてもおすすめだと思います!

普段の健診ではわからない

大事な部分を詳しく見てもらえます!


先生が性別はまだわからないと

言いながらも、

シンボルが見えないから

女の子っぽいけどなあ、とのことでしたニコニコ

ぽいだけで、まだ全然変わるからね!

と念押しされました。笑

家に帰ってベビーナブ見ましたが、

角度は女の子ぽい!と思いましたひらめき

でもお股を見上げたエコーに

突起物ぽいのが見えたり、ベビーナブが

大きく、先端も割れているので

まだまだ確定は先になりそうです赤ちゃんぴえん

女の子の確率が高いかなあ

くらいで考えておこう看板持ち


つわりは、

13週に入って

吐き気のしない時間があったり、

立ち上がってもえずかなくなったり

少し変化が出てきました看板持ち

あ、でも今日は朝からえずき、

今も胃がムカムカしています赤ちゃんぴえん

まだまだいい時間と悪い時間を

繰り返しそうです赤ちゃん泣き

それでもきっと

ピークは超えたんだと信じて

安定期まで頑張ろう看板持ち


つわりのぶり返しよ、

こないでくれ真顔