お久しぶりになりました看板持ち


7w2dに出血して、

そこからは自宅安静してました!

つわりも本格的に出てきたし、

出血は安静にすることが1番の薬と

言われたので、

本当に約2週間ご飯とトイレ以外

じっとしていました凝視

出血は茶オリ含め、3、4日位で止まりました。

赤ちゃん生きてるかな、どうかなと

ずっと不安でした。


そして本日、検診に行ってきました!

赤ちゃんが少し小さめなのがずっと

気になっていて、検診が怖かったです。

あまりに不安で

昨日は2、3時間しか眠れませんでした。


前回

7w2d 7.7mmでしたが、

今回

8w6d 22.3mmまで

成長した姿を見せてくれました不安

できかけの手と足も見えました不安


先生からも週数相当ということで、

次回は3週間後の検診になりました看板持ち


本当によかった、、、悲しい



つわりは、

食べつわりで

空腹がとてもつらいです悲しい

お腹は空かないけど、

気持ち悪くなったら食べるしかないです。

あとは匂いつわりもあり、

シャンプーや洗剤の香りを

一切受け付けなくなりました悲しい

すべて無添加に変えました。


これから

NIPTと初期胎児ドックの予約

をしようと思います!


ではまた。