こんばんは看板持ち


朝の出血から

とてつもない不安を抱え、

夜まで待ちました。

出血は15時ごろには止まったものの

下腹部の鈍痛は継続していました。


病院には夫も一緒に行くということで

2人で行ってきました。


結果からいうと、

赤ちゃん、ちゃんといてくれました不安

胎芽7.7mm 心拍156bpm


出血の原因は、

子宮が大きくなる時に生じるもので

よくあることだから大丈夫とのこと。

でも病院で内診する時も、

あー、茶色いけど出血してるねーということで

漢方薬を出してくれました不安

出血が完全に止まるまでは、

お出かけとかしないようにね!

とのことでした看板持ち

腹痛も、子宮が大きくなる痛みだそうです。


4日前より鮮明に見えた赤ちゃんに

安心しました。


もしかしたら、大きさは

平均より小さめかもしれないんだけど、

赤ちゃんを信じて、来週の受診まで

過ごしてみようと思います看板持ち


今日は検索魔になって

頭おかしくなりそうになりました。笑

そして何度か泣きました。笑

でも受診してよかったです。

先生に、赤ちゃん元気だよー!って

言ってもらえただけでも、

今日の病院は本当に意味がありました。


ではまた。