こんにちは看板持ち


本日朝から出血しました悲しい

赤褐色のおりもの?で

トイレットペーパーに

結構大量につきました。

便器にもポタポタっと。


その瞬間青ざめて、、、

しばらく時間がとまりました。

そして泣きました悲しい


そういえばなんか今日

つわりがいつもより軽いなあとか

お腹が痛い気がするとか

そこからは最悪なことばかり

頭に浮かんで、病院に電話しました。


出血が止まらない又は腹痛がある場合は

受診してください

とのことだったので、

次トイレに行って血が止まってなかったら

受診しようと決めて、安静にしました。


トイレに行くと、量は減ったものの

やはり出血が見られたので、

心配とか不安が1番よくないよなと思って

すぐに産婦人科の予約をしました。

運良く、今日の1番最後の枠があいていて

夜になりますが行ってきます悲しい


今までこんな出血などなかったので

本当に不安です、、、。

茶オリではなく、完全に出血でした。


赤ちゃん、、、

無事でいてほしい。

胎嚢が平均より小さかったのも心配だし不安


今はどんな結果でも

できることはないんだと思うと

やるせないです。


夜まで安静にして、

行ってきます。