こんにちは看板持ち


5週目はつわりなどもなく

日常を過ごしていたのですが、

6週に入ってからつわりが悲しい


何をしてても1日中気持ちが悪い不安

夜中も気分の悪さで目が覚めます悲しい

空腹だとえずいて、、、。

かといって、食べたところで気分は悪い不安

あとは、便秘になりました悲しい


まだ6週なのにこんな、、、。

怖すぎます。


明日はやっと、病院受診日です!

検査キットで陽性を見てからずっと

病院へ行く日を待っていましたおねがい


まだ受診していないので、

お腹の赤ちゃんが

どんな状況かもわかりません。


幸いにも出血なく

今日まで来ましたので、

病院の指示通り受診日を待ちました!


本当にいろいろ心配で心配で悲しい

でも結局、早く行っても

いろいろな説明を聞いて

不安になっていたと思います。


最近は1日中寝て過ごしていますが、

これがまだ始まりだということが

本当に恐ろしいです。

何より私は嘔吐恐怖があるので、

何か込み上げてきても

飲み込んで過ごしています不安

震えます悲しい


こんな私が耐えることができるのかなって

芸能人だと仲里依紗さんも

嘔吐恐怖症だけど

妊娠出産されてますよね不安

私も頑張っていこう!


明日はいい日になりますように看板持ち