おはようございますキメてる


昨日は悪寒で夜中目が覚めました。

歯がガタガタするほど震えました不安

布団は全部きてたし、

湯たんぽも抱っこしていました。

なのになぜ、、、そして、

やっぱりここ何日間か不眠が続いています悲しい


では、本日の基礎体温!↓






上がりました不安!37.02!!

嬉しい、、、不安

結構寒気がするのですが、

体温は上がっていました!


私はほてりではなく、寒気がします。

調べてみると、妊娠超初期に、

そんな人もいるそうです看板持ち


本日もお決まりのフライング検査!

写真出ます。↓







昨日よりさらに線が濃くなってきたような!

気がします!キメてる


高温期も12日目に突入!

毎回線が消えてたらどうしようと怯えるばかり不安



そして少し症状が出始めている気がします。


本日の症状はこちら↓

•胸の張り

•起きた時なんとなく気分が悪かった

•下腹部痛(左右ともに)

•食欲低下

•寒気、悪寒

•夜中に目が覚める


この中で現在、

胸の張りと寒気が目立っている感じです。


日曜日まで出かけるので、

次のフライングは、日曜日の夜になります。

それまでしっかりしがみついていてね不安