今日は朝から久々のクリニックでした。病院


連休前だから、めっちゃ混んでて!!椅子が足りなくて立ってる人いましたあせる

誰のライブ??ってぐらい混んでた~


んでもって、内膜は7.5㍉・・・・

周期13日目のくせいにまたまたトミー発の薄焼き問題(´□`。)


毎度の事ながら、PCOSのタマゴ問題と内膜薄焼き煎餅布団問題は

切っても切り離せない様です・・・・


まぁ自分の体だし、仕方ない思いっきり向き合ってやろうじゃないの!

この薄焼きめめめめめ~ヒツジ


てな訳で、薬とエストラダーム追加されました。


これで様子みて移植出来るか否か・・・

はたまたいつになるのか決定します。


いつも気持ちだけ前のめりすぎるワタクシ・・・・


そう思っていろいろ予定入れちまったけど。。。。

移植の次の日に飲み会になるかも!!( ̄_ ̄ i)

それはさすがにヤバイでしょ。。。と思いつつ・・・


てな訳でのんびり明日から三連休!旦那も久々の連休なので

温泉に行ってきます~車