仕事を辞め、不妊治療に一時専念するにあたって、日々何もないのは何となくつまらない・・・


子供がなかなか出来ないちゅう現実は悲しいが、ここはひとつ

子供が出来るまでの期間と考えてちょいと資格を取得しようかと

学校に通い始めた。


子供が欲しい欲しいと切望しているが、実際問題

産まれてから育て、それから成人し、結婚していく事を

考えたら治療費よりも莫大なお金と労力が必要だな。。。と


しかも我がトミー夫妻の場合旦那ちんは今の時点で41歳。。。

いつ授かるか分からない我が子・・・

うちには完済年齢75歳というマイホームのローンも抱えている。。。家


まぁ・・・そないに深い意味もなく、私の今治療と平行して出来る範囲で

将来的にも長く続ける、多少興味のある資格を取ろうかな。。。


とおまぬけトミーも少々真剣に考えてみたりして。


腰の重いトミにしてはなかなか早い行動であるグッド!


てな訳で本日学校1日目メモ

今日から約1ヶ月半で資格取得を目指してます!!


久々の勉学で。。。約2年前の自動車学校以来の学校で・・・

何だかソワソワ・・・・頭の回転も悪い悪いヽ(;´ω`)ノ


しかーも眠い・・・・ぐぅぐぅ 気付いたら ボケーッとしてばかりの初日でした。


これから気を引き締めて頑張りたいどぇす虹


平日の昼間だし同じ歳くらいの人とか年上の人が

多いかなって思ったけど・・・みんなめちゃくちゃ若いの~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ギャルみたいな娘でものすんごい立て巻きロールにどぎまぎ

してしまったオバハントミーでした・・・(;^_^A