先週の土曜日(旅行出発1日前)に生理開始し、今日で10日目・・・


リセットした日から プロギノーバ 飲んでます。


この薬・・・・めっちゃ面倒くさい・・・( ̄_ ̄ i)


1日目~5日目まで夜1錠、6日目は朝+昼1錠づつ、7日目~9日目は朝+昼+夜

1錠づつ、とかまた夜だけになったり昼だけ2錠になったりと。。。


指定の表があるんだけど、イチイチ・・・チェックして飲まないと

数間違えそうなのよね~ ヽ(;´ω`)ノ


まぁ・・・今の所、間違いなく無事服用中でございます(たぶん・・・)


今度の木曜が13日目でその日に超音波検査でその結果次第で

移植するのかOr日程が決まるんです。。。。


採卵の5日後に受診してから。。。もうかれこれ

3週間クリニック行ってませんあせる

そこがそういう方針なんだろうけど・・・・

ちょいと気になる<心配<不安 な感じ(笑)


日数ちょいと間違えたのか。。。近頃・・・すっかり

ベビ待ち周期から離れてたので、今度の3連休旅行

の予定を入れちまいましたわ。。。。(^o^;)


どうなるんだろー・・・移植が11月6日以降になるって勝手に計画してるんだけど。


まぁ!どうであれ。。。順調にいきたい虹それだけが望みです。


今日は、この前女王さんに頂いた子宝草を鉢に植え替えました晴れ

女王さんありがとう!!いろんな思いを・・・たくさんの愛情を込めて植えました。

大事に育てますヒマワリ

すくすく育ってくれよぉぉぉ~クローバー


んで、ついでにプランターやその他の鉢にも花を植えてみました。


何だかこれから寒くなるってのに・・・・園芸初心者のワタシは。。。

春みたいな花植えてしまったかも(笑)

間違ってる人みたいになってないか心配デス・・・・あせる




お向かいの奥様。。。ちょっと愛想なくて怖いのよね。。。。