ただいまでございます☆行ってきやした!


ネズミの夢の国へ走る人


ハロウィン最終日ハロウィンという事もあって日曜のランドはとんでもない人の多さだったけど

月曜のシーは雨も降ってたしとても人が少なくてちょっとラッキーでした。


雨と風強くてめっちゃ寒かったけど。。。雪


しかも・・・強風で夜のパレードの内容がごっそり変更になってて、ミッキーが出てきたと思ったら

5秒くらいで「バイバーイ」って陽気に帰っていっちまいましたあせる


雨の中待ってたのにぃぃぃ~汗



↑シーでのショーの1部です。とにかく寒くて何だかブレてますねー。。。(^_^;)


想像以上にシーは大人っぽい感じで、乗り物も凝っててめっちゃ楽しかったです!!

9月に新しく出来たタワーオブテラーは・・・・あまりの恐怖に無理でした。。。

 だってぇ・・・地上40mから急降下ですよ?!ビル10階くらいから飛び降りなんてムリ!!!Y(>_<、)Y


そんなこんなで女2人旅はアッという間にほとんどベラベラと喋りながら過ぎていきました~!


そして。。。。


最終日に浅草の浅草寺に行って。。。おみくじをひきました。


そこには。。。。  大吉の文字が!!!!


さらに読み進めると・・・・ 願望:叶えられるでしょう

”磨くことによっていよいよ良き玉となる無傷の玉は、天よりの授かりものです。”



天からの授かりモノです。。。。


天からの授かりモノです。。。


天からの。。。。授かり。。。モノ。。。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 授かり・・・・ ニヤリ。。。




天からの授かりモノよー!!!!音譜音譜 


超ウルトラスーパー浮かれた私は浅草寺で肌身離さずお守りっていうのを

早速旦那ちんと私の分として、赤と緑を2個買った。


浮き足だった私は、そのまま浅草でブラブラして、いつもお土産に買ってる各地の耳かきや

姑用のポーチを購入しお台場へ移動しました電車


そのままお台場をブラブラし、そろそろ新幹線の時間だし

最後にトイレ行ってから、東京駅へ移動しようかとトイレへ。。。トイレ


トイレを済ませて、さてそろそろ行こうかと。。。。


思ったら・・・・



無い。。。!(´Д`;)


無い! 無い!  無い!


無いぃぃぃぃぃ~ (°Д°;≡°Д°;)



無いんです!無いのよ!そう!浅草寺で買った袋が。。。

私の手からスッポリと消えてるのよ!


トイレに忘れてきた!と思い出し、5分後くらいに戻ってみました・・・

でも・・・もう既に袋は。。。跡形も無く・・・・

消えていました。。。


インフォメーションに、出てきたら連絡頂く事にしています。


・・・・が・・・未だ連絡こず・・・( ´(ェ)`)


商品は仕方ないのよ!自業自得だし。。。


でも・・・でもでもせめて・・・


お守りだけは返してぇぇぇぇ~ (´□`。)


浮き足だった私が悪いんだけど。。。


あーあ・・・何だか自分の今後を物語っている様で情けないやら、悲しいやら・・・


ま、仕方ない!自分が悪いんだしねぇ。。。ちょっと残念だけど


・・・で帰宅し、旦那におみくじを見せ


一部始終を話していると・・・・旦那がププと笑いながら私に言った。


「ねぇねぇ・・・・こんなん書いてるで!!」


「失物:出てこないでしょう・・・・・ (笑)


しかもさぁ~。。。。



大吉が出たからといって油断をしたり、また高慢な態度をとれば凶に転じます


だってさ!プププッ(笑)まぁ仕方ないんじゃない♪」


と笑いを必死でこらえながら私を落としいれ・・・慰め。。。。てくれました・・・


(TωT) ま・・・まさに。。。オバカなワタシ・・・

 よく昔からまるちゃんみたいなオチよなーって言われたモンです、ハイ・・・( ̄Д ̄;;








さてさて・・・・・


旦那はんの。。。”嫁の大切度”ですが。。。


「いつも一緒やからやっぱおらんとつまらんわー今までゴメンね」って

言ってました~(*゜▽゜ノノ゛☆


ひゃっほぅ~ラブラブラブラブラブラブ 


まだ2日しか経ってないけど、めっちゃラブラブキスなトミー夫妻です☆


いろいろあったけど、いろんな意味で行って良かった旅でした (-^□^-)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※にょにょちゃん、chibicoちゃん!コメントのお返事・・・ごめんなさい。。。

帰ってきて見ました。。。何だか的外れな返事になったので

この場でお詫び&お許しを~!!!!