ルトラールが火曜で飲み終わり・・・・後はリセットちゃんを待つのみ!


とっととリセットしちゃって!と意気込んでみたものの・・・・・・



こないわ・・・・こないのよ。アレがヽ(;´ω`)ノ

体温もやったら高温のままで・・・何の兆候もナッシング・・・


胸もペチャンコ(採卵直後なんかはパンパカパンだったのにぃ)

お腹も痛くないし(最近まで生理きそうな痛さあったのにぃ)

どうなってんだぁ~!!!!(´□`。)


まぁいいや・・・そのうちやってきてくれるだろうと・・・



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




ハクション大魔王夫婦の☆ベビ待ち☆物語  の女王様から


妊娠菌付きバトンというとっても縁起のえぇバトンが回ってきましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


”妊娠菌付き”の上に”女王様”なんて・・・何だかとってもイイ感じラブラブ(笑)


女王様はとっても明るく何でも吹き飛ばす勢いとパワーのある

元気な国の女王様って感じです!!


落ち込んだ時や、ピンチの時はいつも元気をもらってます虹 感謝!


それでは レッツラ ゴー走る人



お名前は?

 『トミー』でございます☆

 何故トミーかといいますと。。。富がきますように!なんて・・・

  ハハハ・・・・(/TДT)/



職業は?

 今週から『専業主婦』です☆

 思ってたよりしなきゃいけない事があるけど。。。。やっぱり

 ちょいと暇だし・・・寂しいです。。。雨



好きな異性のタイプは?

 そうですねぇ・・・やはり・・・愛する旦那はんはタイプですな!

 優しい人が好きなんですが、とても優しくても表向きに優しい人は案外苦手なんッス。

 ”実は優しかった”って部分に後になって気付いて、旦那はんにドッキリドキドキラブラブ

 惚れちまいやした。。。(●´ω`●)ゞ


 会社で14歳も年上で・・・独身やで。と聞いていた・・・こんなオヤジに惚れるなんて

 思ってもみなかったけど・・・・まぁ・・・悪くはなかったねドキドキ←何故かエラソウ(;^ω^A

特技はありますか?
 
うーむ・・・・いろいろと考えたケド。。。本当に・・・無い ( ̄ー ̄;

 特技ではないだろうけど・・・記憶力がいい (方だと思う)

 会社とか友達の間でも「アレ送別会誰がいたっけ?」とか「アノ書類どこに

 入れたっけ?」とか結構聞かれるし、思い出せる ・・・・ハズ(;^_^A



何か悩みはありますか?

 そうですなぁ・・・やはり我が家になかなか子供はんが授かれない事は

 トミーファミリーにとって夫婦一致の悩みです(ノω・、)

 授かれないって事が、今後の生活(仕事とかその他諸々)

 にも関わってくる事にもなるので、ちょいと悩みますなぁ・・・

 ま、悩んでも仕方ないのであんま考えてないけど!どないやねん

 

それと、実家が遠い事!

 関西⇔九州 なもんで、「ちょっと行ってくるわ」 は不可能なんっす・・・汗

 自分が選んだ人生だけど。。。コレは結構不便~


好きな食べ物は?
 
じゃがいも クローバー 昔からこやつだけは外せない!!

 フライドポテト、肉じゃが、カレー・・・何でもめっちゃスキです音譜

 それと、白米 おにぎり

 ”炭水化物”教のトミー・・・・ハイ!もちろん ブーブートミーっすぶーぶーぶーぶー

 何とかしなあかんね・・・あせる




嫌いな食べ物は?

 にんじん・・・・ウサギうさぎの好物だけど・・・・煮ても、焼いても、生でもダメ・・・

 何故かは謎だけど、昔から苦手なアイテムだわす~


アナタの愛する人に一言

 ありがとう。きっと旦那はんの能天気ぶり、超プラス思考な部分がなかったら

 とんでもなく必要以上に落ち込みまくってたわって思います・・・σ(^_^;)

 我ながら自分の精神の弱さ、そして旦那はんの精神の強さを知る事ができて

 良かったと思います。

 この治療を通じて、夫婦の絆をもっと強める事が出来たと思うし、旦那はんに感謝する。そして

 愛情を再確認する。という事が出来て悪い事ばかりではなかったと感じています。

 これからも、どんな事もどんな時も、力を合わせて笑顔で頑張っていきましょう星

 いままでもこれからも・・・感謝でいっぱいです。


 (注:1)仕事でお疲れなのは充分承知ですが・・・もう少し会話をして下さい。。。

  私はあんさんの寝顔と返事のない会話を繰り返していて空しくなってしまいます!

 


次にバトンを回す人は...


  ①前回バトンを回してくれた chibicoちゃん!

  ②黒酢バーどんなだったか気になる・・・ アンジェルさん!



もし、回ってきてたらゴメンなさぁ~い

ヨロシクですですですすすすす (σ・∀・)σ