ふっふっふ♪ | TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba

ふっふっふ♪

やったー♪

マジで死ぬ程もてまくる夢をみました!みーとです♪おはようございまーす♪

いまはもう夜です♪びんびんでーす♪

先日のduoでのライブお越しいただきありがとうございまーす☆
温男-ヌクメン-とは一体なんだったんだろうといまも疑問に思ってしまいますが、でも楽しかったです☆

Agitato TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba


次のライブ!!

ずどんっ!

6/25新宿ロフトです!
いえあ!Agitato初みたいですよロフト!

てっきりやった事あると思っていた。めでたいね☆
初心に帰って、一生懸命な姿だなと思ってもらえるように向かいたい!

たのしみー♪早くやりたいなー☆

先日ギターのりょうちんが対談して来た様子がご覧いただける事になりました☆
いえい!
6月25日新宿LOFTでheidi. 主催のheidi. presents "東京ラララ" Vol.23マンライブに出演する
ナオさん(heidi.)×デュランさん(The ROOTLESS)×RYO(Agitato)の対談が、こちらでUPされてます!

PC : http://heidi-net.com/
携帯 : http://m.heidi-net.com/
スマホ : http://f.heidi-net.com/

見てみて♪見て♪

25日会いましょ♪またね☆bonvoyage!!!



おまけ♪