あっちこっちそっちどっち | TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba

あっちこっちそっちどっち

Agitato TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba

どーも、ミートです☆

Agitato TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba


この前、大勢でワカサギ釣りに行ってきましたよ☆
エースクエイク
ジン
Agitato
Lc5

大勢のつりは楽しいね☆ 途中から日向でのほほんとしたら、ぽかぽかしてあたたかくて寝てしまいました。 昼寝です。 こんなところまで来てもったいないとも思いましたが。

こんな所まで来て昼寝しちゃうなんて贅沢だなぁっていうのと、こんな時間久しぶりだなぁっていう気分転換とか、色々とね、良い休日でした。
Agitato TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba


山中湖素敵♪

Agitato TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba


Agitato TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba


先日大阪でライブでした!
ゆっちと二人前乗りして、滋賀のイメージックSNGの実家にお世話になりました。
最高に癒されたんだよ。SNGは居なかったけど、地元の友達とご飯食べたりしてね☆
いろんな話できて、元気になった☆

また夏に遊ぼうっていう感じで楽しみが出来たんだ☆それまでがんばろー♪

アストログラフのイツキが弾き語りで歌ってたんだけど、彼の言葉がなんちゅーか刺さって胸が痛かった。めっちゃ面白いライブだったんだけどね☆トーク最高☆ でもそれだけじゃない伝えたいっていう気持ちが感じられてなんだか嬉しかったり寂しかったり。ぐっと来たね☆いいね♪


Agitato TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba

ライブが終わって雪がすごくて大変だっていうことで、もう一泊する事に。
俺とゆっちはSNG実家にお世話になるので滋賀に向かう途中で京都に寄りました!

夜のお寺眺めるの初めてだったからいつもと雰囲気が違ったー、色々と歴史の勉強してこういう土地を訪れるのもきっと楽しいんだろうな。

ゆっちが歴史に詳しくてびっくりしたー☆ 清水寺の近くの階段を車で上ろうとした時はびっくりしたーw 結局諦めたんだけどね☆

バックするときになんか変な音がするなーって思ってミラー見たら。

舞子さんが突っ立っててマジびっくり。

よく見たら看板だったんだけどねw


Agitato TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba


翌朝、アストログラフ、タクマとご飯ー♪ 良いメンバー決まるといいな☆
滋賀を満喫しました!めっちゃ満喫☆

Agitato TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba


音楽スタジオに寄った時にね、ふと壁に張られた何気ないチラシをみたら

おや?


おやおや???


かっこいいタトゥーしてる人が!!!
Agitato TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba


面白いねー☆すっごいねー♪ 


帰って来て結局夜中まで長居しちゃってね 汗 恵方巻までいただいちゃいました。

わー
これ初めて食べるー!とテンションあがったので写真とりました♪

Agitato TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba


Photo by.SNGmama

物凄い優しさに触れた瞬間で素敵な想いで出来てさ、すっっごく感謝です。ありがと♪本当に嬉しかったし楽しかった☆






ライブさ!すげースモークかかってたみたいだけど、俺にはいままでで一番視界が開けて見えたんだ。これ本当に。不思議な感覚だった。

見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。