なごやーん♪ | TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba

なごやーん♪

ぽぴぽぴぷーーー!!

はい!
みなさん☆お元気ですかー☆寒いけど元気出して行きましょうねー☆

実家のコタツが懐かしいなぁ☆
ストーブあたりたいなぁ☆

高校生の時、早朝新聞配達のバイトして帰って来てブルンブルン震えるのでストーブあたりながらAMラジオの文化放送を聴くのが日課だったトミーです☆夜は魚屋バイトでしたー!ギョギョギョーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



へい!!

名古屋ライブ起こしいただきありがとうございます\(//∇//)\

なはー☆
沢山人がいてびっくりしました☆

みんなニコニコしてるのが何よりも嬉しかったよー☆

ありがとうーねぇー\(^o^)/

photo:01



矢場とんおいしかったー♪しあわせー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02



打ち上げめっちゃ盛り上がってたー♪
アストログラフのいつきちゃんがめちゃくちゃご機嫌でしたw
photo:03



夜の内にゆっちカーで帰りましたー♪もう限界眠かったー☆ラジオ聴いてました☆文化放送とニッポン放送☆

昼からリハーサルだったからゆっちが泊まりにきたーよ☆
photo:04



次は12/6のツアーファイナル!!


の前に一本急遽ね!!決定しましたー♪


緊急参戦決定!LYMRAMのTOURに緊急参戦決定!
日程 : 2011年12月2日 (金) 会場 : 渋谷 RUIDO K2 (東京)
TITLE : LYMRAM presents 『SHALYRA~vol.12』東名阪TOUR
出演 : Agitato / LYMRAM / THE Hitch Lowke / DUFF /
出演時間はトップバッター一番目です!
開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
前売り : 2,000円 当日 : 2,500円(※ドリンク代別途)オールスタンディング
プレイガイド :
【ローソンチケット】(Lコード: 79022)  
メールチケット予約
問い合わせ :RUIDO K2 03-3462-5310


急遽なので都合つかない方には申し訳ないです。。。

だけどもだっけーど
是非遊びにきてね☆