ばっきばっきばっきっき! | TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba

ばっきばっきばっきっき!

昨日のKSK企画、ご来場の皆さん。カムサハムニダー!!!!!!!
めちゃめちゃ楽しかったっす♪えっと、もう起きた瞬間からです。

対バンも全部みててハイバナも3曲目まではずっとフロアにいました♪
最高でしたね。もうウィークエンドから爆笑しっぱなしでした、私☆ああいうの好きよ♪
次やるときはヨシロウヨシロウのしゃべりも聞きたいなー、あー楽しかった☆

打ち上げの途中から何人かでラーメン食べに行ったんだけどね☆
その時の過去の暴露トークがおもしろかった☆

服装についてとかね☆楽しいねー♪俺も田舎出身だから楽しくて楽しくてたまんなかった♪
小学校中学校と運動系の部活やってたんだけど体壊して高校の時は全然やってなかったから、私かなりデーブーだったんすよ♪最近、またその頃の傾向があっておなかがBIGBANです☆高校の時にドラム始めたんだけど、ずっとずーっとずっっとTHE BLUE HEARTS のコピーしてました☆

リンダリンダー!リンダリンダリンダーうらああ!!!とか言いながらドロップキックするのが好きなバカチンでした♪




次のライブは13日っす!

次のライブは13日っす!


もう一度書きます。

次のライブは13日っす!
13日の金曜日 渋谷DESEOにてTOMY企画やっちゃいます!

はい!13日っす!みなさん知ってます13日!
Agitatoのライブあるんすよ?ご存知です?ねぇ?知ってます?ねぇ?ねぇ?w?

みんなどうせ暇か。暇か。暇か、暇か、オナ…もしくは予定被っててどっか別の用事があるんでしょ?
ねぇ?
普段から忙しい皆さんですもんね、そりゃそうですよね。予定の一つや二つくらいありますよね。

無茶苦茶いいません。予定をキャンセルしろとも、微塵にも思っておりません。
ただ、僕は、なんとか、なんとか我々のライブの事も組み込んでいただけないかと。
そう思っている所存でございます。


お願いします。お願いします。もう靴舐めろって言うならベロッベロ舐めてあげます。。


靴…やっぱ…それは嘘です。いくらなんでも靴舐めろ言われても無理ありますよー、そりゃ無理ですって!ムリムリ☆


いやね。そういうんじゃなくって。せっかくのTOMY企画ですもの。そりゃ色々と考えてるんですってば!普段から一度やりたい、やりたい、やらせてよーって懇願しているものが、やっと、やっと、ここにきてようやく実現できる日でもあるんです。いわばワタクシの最高のオナ…

ねー☆笑

それをお見せしたいんですよ、これ素直な気持ちで☆

という事で、と、い、う、こ、と、で!

ココは一つお願いしますよ♪ってか遊びにおいでー♪
THE BLUE HEARTS ラブレターの歌詞の様な気持ちさ☆

『新しいステレオ注文したよ、僕のところへ遊びにおいで』



むかし、むかしっていっても僕が20歳の時なんだけど、この部分の歌詞が凄く好きな女の子とつきあっていました。でも、その子には、あんたにはそういう雰囲気が無いのよ。といつしかフラレましたよ☆

当時はそんなん言われても俺結構サプライズとかしてるし!ちょっと背伸びしているつもりだったから、全然わからなかったけれど。
今は、なんでそんな事言われたのか少しわかる様な気がします☆

上手に演奏するのではなく、いっぱいめいっぱい楽しんでもらえるような日にするよ☆



僕らの所に遊びにおいで♪