またね | TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba

またね

$Agitato【TOMY blog】


この花をみて、KCBナオティーに「いやー、奇麗っすね、このチューリップ」と告げたら。

『チューリップじゃねーよ、バラだ!』と、何の変化も無い突っ込みが来た☆
彼、このチューリップの色が相当気に入ったらしく、作り方を調べていましたぞ。

そして。何本かレインボーのやつだけ引っこ抜いて持って帰った。
花好きの母にあげるのだという。彼、かわいげのある人だ。

そんな彼とねこみみごっこをして遊びました。遊んだというと、バカっぽいですが、要は試着会というか、忘れ物でそこに置いてあったから「つけてみた」ってやつです。結局バカっぽいですw

ズドン!!
$Agitato【TOMY blog】


これキモイなー☆写真も一回撮ってって二枚とってもらってしまったよw
KCBなおとは黒髪だから激似合っていましたぞ!写真が無くて申し訳ない☆










ええと



はい☆どうも、辛いものが大好きなミートーです☆

この間のチャイルドエッグツアーファイナル3マンご来場いただきありがとうございました☆
凄く、凄く、前日からの気持ちの入り交じりがある中、とてもやりがいのあるライブでした。

俺やっぱ、この時間が好きだからやってるんだなって思うよ。もちろん部屋で練習したり、本読んだり、ネットしたり。。。あと、、、、一人こそこそしたりするのも大好きなんだけどw

そんな僕にとっての大切なあの日の時間で目の当たりしたなんの変哲もない事だけど、凄く印象に残った事があるの。

お客さん同士で「またねー」って。

あぁ、なんて素敵な事なんだろう。いままで耳にした事はあるけど聞き流してた言葉。こんなに印象に残るのも変かもしれないけれど。やけにね。やけに残ったんです。


もちろんそのまたねーが他のバンド見に行くときとか、遊んだり、お茶したりする事に対して「またねー」って言ってたとしても全然かまわない。そんな事こちらの範疇ではないし。むしろそういう自然な形で言い合えてる感じが何よりもうれしかった。(もちろん、僕らの事もまた見に来てほしいけれどw)

その「またねー」のきっかけの一端になれた気がしてさ。一人勝手に嬉しかったよ☆ありがと。


そこで今日は僕の大好きで高校の時からずっとずっと聞いている曲を紹介しちゃいます。同じように好きな人がいるといいな☆