年賀はがき | TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba

年賀はがき

$Agitato【TOMY blog】

年賀はがきの当選番号が発表になりましたね!

ちょっとした期待を胸にわくわくしながらみました!

一等いいよね!
シャープ AQUOS ブルーレイディスクレコーダー内蔵32型デジタルハイビジョン液晶テレビ
JTB 選べる海外旅行・国内旅行
東芝 ノートパソコン
+ カシオ デジタルカメラ
+ キヤノン インクジェットプリンタセット
キヤノン デジタルビデオカメラ
アスクル 選べるオフィスグッズセット


ワクワクしながら見るって言っても、正直届いてる年賀状数枚なので、即チェック終了!!

はい残念!

次!

2等!

はい残念!

3等!

はい残念!





4等

はいキター!!!!

お年玉切手シート!!!


いやっほぉう、やったぜー!!!!!!!!いやっほぉう、やったぜー!!!!!!!!いやっほぉう、やったぜー!!!!!!!!いやっほぉう、やったぜー!!!!!!!!



って言うほど喜んではないです。笑
1等あたった人はそれくらい喜ぶんだろうなぁ☆

まぁ、なんかおみくじでちょっと良い結果が出た時と同じ様なラッキーを味わいました!


ちなみに、当選したのは実家から送られて来た両親からの年賀状でしたー!!

ありがとう!