マイケル・ジャクソンのそっくりさん


皆さんも知っていると思いますが・・・


以前に、日テレ放送の『マイケル・ジャクソン 愛と哀しみの真実』で

マイケル役で出演されていました

カルロ・ライリー氏は、マイケル・ジャクソンのモノマネ役者で

マイケル・ジャクソン トリビュートアーティストとして知られているそうです

筋金入りのマイケルのモノマネ役者で、彼自身がマイケルの大ファンだそうです



本当にそっくりなので驚き~(@ ̄Д ̄@;)

しかも・・・かなりのイケメン

ご本人と間違えそうなくらい似てるよ~クラクラする


$tomybeeさんのブログ

Carlo Riley《カルロ・ライリー》






いかがでしたか・・・一瞬、凄く似ているところがあって驚くよ~

どっちだか分からなくなりそう~ダンスもマイケルみたいに、キレがあってカッコイイ~

是非、日本でマイケルのショーをしてほしいものだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここからはご本人 マイケル・ジャクソン



$tomybeeさんのブログ


$tomybeeさんのブログ


$tomybeeさんのブログ


今日も素敵だよ~マイケル(*⌒∇⌒*)












ホント・・・そっくりだった・・・((>д<))
















 ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ