本日はお休みをありがとうございます。

近所におしゃれなラーメン屋さんできました。

 

ママ友と行ってきました。

ラーメンはあまり食べに行かないので

なんだかすご~く美味しくてママ友と感動しました。

お店の方もすごくいい人でおいしさ倍増しました。

tomoyasuの、若いお客様におすすめされていたので、

やっと行ってきました~。

5月2日にカステラ

5月5日に柏餅

いまさらのアップで申し訳ありません。

美味しかったです。ありがとうございます。

 

今日は1日雨ですね。

明日は晴れみたいです。

よかった~。

お掃除はやっぱり晴れに限ります。

 

明日も良い1日でありますように。