本日はお休みを(人''▽`)ありがとう☆ございます。
お休みを利用して長い間業界で活躍しています山田たか子先生の「繁盛店の条件」講習会に参加してきました。接客の大切さをはじめから見直す講習会でした。先生は70歳を過ぎても色々な勉強をこなして新しい技術や新しい商品を見つけ出してはサロンでお客様に喜んでいただいているようです。自分に自信を持った素晴らしい先生でした。とても勉強になりました。又お仕事が始まったらお客様に喜んでいただけますように心を込めて日々過ごしていこうと感じました。今日も1日お疲れ様でした。日々お客様に喜んでいただけますように精一杯頑張って参ります。どうぞよろしくお願い致します。
本日はお休みを(人''▽`)ありがとう☆ございます。