還暦を実感


今日のアウトレットの意味

父ちゃん(私)への

プレゼントを買うためだった


最初は何も思わなかったが

いちばん最初に入ったお店

ポロラルフローレン

長男、次男が速攻で行くには

渋すぎる


ちょこちょことお店を周り

次に時間が掛かったのが

ラコステ

ここで私は少し感じた


なので

お店の写真をアップで



ここで次男は違う場所へ

ラコステで嫁ちゃんと長男で
商品をチョイスして
出てきた
「次男の就職祝い」という話

次に行った場所は
別のラフローレン店舗

ここで嫁ちゃんと次男が
店舗内へ

ここで商品をチョイス
したのを気づかなかったな

そして帰宅の途中で
嫁ちゃんから
「今日17時に居酒屋」と
知らされました

ここで
疑心は確信へ

私への還暦プレゼント

頂いたもの


感激飛び出すハート

居酒屋でご飯頂く前に
いただきました

食事も嫁ちゃんには
くら寿司の持ち帰りで十分と
伝えていたのに

居酒屋で
刺身、焼き鳥、炭火焼など
今日は美味しく
食事させてもらいました

ほんと

家族に感謝です