突発性難聴


右耳が聴こえないは

突発性難聴でした


昨日、間質性肺炎で呼吸器科を

受診していて

先生に聴こえないという

話しをしていたら


間質性肺炎より、そっちが

大至急って

言われました


すぐに耳鼻科へ行くように

言われました


仕事が終わり耳鼻科へ


まず診察

ストレスや仕事の忙しさ

睡眠の具合など質問され

検査へ


①気導聴力検査

②骨導聴力検査

③ティンパノグラム


一通りの検査が終わって

間違いなく
突発性難聴だと

12日間の投薬です

またもや薬の量が増えました
もう覚えられん

なので↓


12日分だけ小分けしました
12日で合計
324錠

やぱい領域に入った(笑)

薬漬けとは
まさしく、この事かと

嫁ちゃんも仕分けしている
様子を見て
引いてましたびっくり