息子ちゃんの話し


初任給で

食事に連れて行っもらえると


話しを聞いていた


息子ちゃんが自分で予約して



しかし私が

ゴールデンウイークの


体調不良


残念だが

延期

中止ではなく延期

してくれるらしい笑い泣き笑い泣き


感謝




ゴールデンウイーク前の話し


プレゼント袋をかかえ


息子ちゃんがリビングに入ってきた



彼女へのプレゼント?


ニヤニヤと笑いながら


私と嫁ちゃんを呼んだ


両親を前にして


私達へのプレゼント

だった



マッサージ機


めっちゃ嬉しいラブ


車出張が多くて腰が痛いし

嫁ちゃんもコリ症なのだ


もう嬉しくて

涙が出そうだった笑い泣き


育ってくれたな