間質性肺炎の検査入院【3】

【記録からの投稿】


2024年2月8日(木)

入院4日目


本日の予定

安静のみ


今後の予定は

明日

レントゲンと6分間歩行テスト




クライオ生検のあと

3日間の観察が必要ということ

よって、木、金、土曜日となる

日曜日は退院できないので

月曜日は祝日だけど

時間外退院として申請してもらった

許可!


日曜日でもよくない?


安静になってるけど

昼間寝れないんだよね


周りの人の

昼間にイビキかいて寝れるのが

うらやましい


夜は夜で

無呼吸症候群と爆音イビキで

寝れない!


ショートスリーパーになるよ(笑)




2024年2月9日(金)

検査とくつろぎ


今日はまずレントゲン
9時にレントゲン行きましたが
多いな

6分間歩行テストは
やったことがなかったな
先生と研修生のかたとで
テストしてもらいました


午後は自由だ


シャワーの予約を入れていたので

これだけがイベント


あとは

YouTubeとゲームと漫画


明日も何もない


本音

退院したいな




2024年2月10日(土)

2024年2月11日(日)

暇な2日間


土曜日の朝4時から

お菓子を

ポリポリ音出して

食べるな!

目が覚めたやんか


昼は昼で、やることないな

昼寝もできないし

1日が長い


お茶を汲みに行く回数が多い


唯一の楽しみ

ご飯

だよね


YouTubeも見るのがなくなる


退院させてくれ!

俺は大丈夫だ




あまり面白いことは

書けませんが

読んでいただき感謝です