当初は28日の山雅戦予定だったけどスライド。





何回見ても☔️予報。


その前に大進。


11時前なのに開いてる?


やっぱりまだって言われたwww





でも11:15ぐらいに開店。





大盛は欲張りすぎだったわ。


でもひとつ早い🚃乗れたので、ネットカフェ。









クーポン使って無料。




☔️だから屋根に少しでも隠れるS自由にしたかったけど、メインサイドが復興割で1000円。









少しでも屋根下にと優先開場直後にスタジアム入り。









🚌は14:10頃なんて言ってたら、すぐ入ってきた。







イベント終わったあたりから☔️強くなる。





引き換え後は非常食などもらった。


水戸駅でも大子町から米もらってんのよね。





一眼レフ📷️は入場までだけでしまう。









そしたら・・






なにこの快勝❔


☔️は試合中ずっと風で入ってきてたけど報われたね。



満足度⭐️⭐️⭐️⭐️