緊急事態宣言が延長されたんだけど、この試合の開始時間はそのままなのか変わるのか一切のアナウンスなし。


だから大分冷めたよ。



昼夜兼用で柏しゃぶ葉で遅めのランチ。









津田沼でSL見て、マクドナルドでコーヒー☕️飲んで渋谷へ。



渋谷駅が大分変身していた。



ヒカリエを通って行けたので近く感じた。














大学の体育館のわりにはしっかりしたアリーナ。








ちょうど⑦と⑨の境目。これでその差¥1400だからね。









まさか竹内譲次がいるとは思わんかった。


しかも36歳って。






この📷️女史の👖が紛らわしいっての!













































日立はとにかくフリースローが入らん。逆に最後はファールからフリースロー決められて突き放される。


ま、真摯に対応しない罰やね。













満足度⭐️⭐️




渋谷から西へ。





待合室で3時のヒロインかなでに似たポチャが缶🍺呑んでやがる。


そこに賑やかなマダム二人が入ってきて、かなでが「寝過ごしたのでネットカフェないか」と聞いたらなんとそのマダムのどっちかの家にお泊まりだって!


マダムのひとりはめちゃべっぴんさんで羨ましい!


かなでも32歳で横浜下車で熱海まで寝過ごすか?





暗い道を約15分。


今宵の宿は、俺もネットカフェ(笑)





ソフトクリーム食べ放題😊

とは言うものの明日は4:30起床。


Wi-Fi繋がらないのでそのままエロ動画ダウンロードしながら寝たよ。