川澄が帰ってきて、岩渕がいて仲田がいて京川がいて、猶本も帰ってきていて鮫島と安藤もいて、っていう大物揃いなので行ってきた。





と言っても当日☔️予報で、それが☁️になってから🎫買ったので端っこになっちまったけど。











仲田歩夢べっぴんすぎ。







スタンボーは脳ミソ足らんのか❔







鮫島も33だって。






岩渕の個人技を周りが生かせてない。

















60分でハットトリックやられる。









4⚽️1になってから交代してどうすんだハゲンゲルスは。




しまいにはGKが記念の初出場。








川澄も京川も何も出来ず惨敗。京川は決定的シュート外したな。










仲田はでなかったけどその分アップ中を長く見られたとは言え、そんなんだから内容はイマイチだわ。






満足感⭐️⭐️