焼肉きんぐのランチ2000円


食肉センターのランチ1000円+🚃🚃代


で後者のほうが高いんだけど2/28のプロレスリングマスターズ以来の私用で上京。



まず昨日まであること知らんかった国立科学博物館にあるSL。






入館しないと近づけない。



10:45前に食肉センター着いたけど、下の踊り場まで並んどる。でもソーシャルディスタンスのせいでもあるのでそのまま並んだ。




後客はしっかり無視してるけどな。








ごはんは半ライスにして、





CCレバミソレバダブルCレバ単品。

レバー焼きすぎて苦いのばっかになっちまった。











クラスター出した永寿🏥。


住宅街にあるから、住民も怖いわな。



向かうは銭湯♨️寿湯。


いろいろ歩き回らず上野だけで完結させる。





通常の470円と貸しタオル70円でシャンプーとか備え付けがあり、道後温泉よりいいわ。






コーヒー牛乳よりこっちのほうが安い。

湯上がりの🍺は個人商店に寄りたかったけど銀だこ酒場へ。







お通しまで取られたわ。



残念ながら立候補者は誰も見かけず。







シャワー浴びて志村友達スペシャル📺️見ようと家に帰ったら・・🔑がない❗️







スタバで待機中だ。