いつも夜中に目が覚めて少しスマホいじるんだけど、この日もそう。
 
たまたまヤフーの「話題のツイート」見たら「木村花」が上位に来ていて、何だと思ったら自殺をほのめかしてる。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間ぐらい追っかけてたろうか。スターダムの事務所がある亀戸で「硫化水素でピンクの髪の毛~」とかあって、でも実感がわかないままま二度寝。
 
 
出勤するのに起きてまた見ても動きなく。。。
 
 
 
でも昼飯から戻ってちょっとしてネット開いたら、一番上のリリースが出たとの記事がアップされていた。
 
 
なんであんな勝ち気な娘がSNSでやられたぐらいで、って思うよ。でもそれもスターダムのため、女子プロレスのためにそういう立ち位置を演じていたんだろうな。
 
これは昨年12月。
 
木谷をひっぱたくのは予定調和だろうけど、それを演じるのはイヤだったのかも。
 
 
 
ジュリアと「ハーフは一人でいい」とやりあってても、たぶん同じ境遇同士共鳴したてんでしょう。
 
 
 
 
 
コロナがなくて試合さえあれば、突き詰めることもなかったんだろうな。SNSだってやめるのは簡単だけど、スターダムのため女子プロレスのためそうしなかったんでしょう。
 
 

ロッシー“クソ”小川 コメント

3月末の「テラスハウス」で“コスチューム事件”が配信された後、SNS上で誹謗中傷を受けていたことについては「落ち込んでいたと思う。ウチの選手が家で面倒を見ていたところもあった。それが今回の死にどう結び付けられるか分からないが、一因となっているのは確かだと思う」と推測。今月18日に同内容の回が地上波でも放送されたことには「また誹謗中傷が来ることは分かるはず。2度も流さなくても」と残念がった。©サンスポ今朝5時配信分

 
木村花が放送止めてといえるだろうか。仮に言ったとしても、「地上波に映るチャンスだぞ」と返すのがロッシー小川。そもそも中止の申し入れをするのが小川の立場じゃなかろうか。
 
世の中から戦争はなくならないし、感染症も新型が現れ続けるでしょう。それと同じでキチガイもなくならないんだよ。だからそれを煽ったフジテレビ、ほったらかしにした木谷・原田・小川は同罪、が今の俺の結論。