3/1新日本、3/14磐田戦のチケット代払い戻しのため水戸へ。でもせっかくなので色々寄ることにした。
 
まず北上。
 
 
先月、テレ東📺でやってた田中健が訪問してたやきそば屋。先週の絶メシロードも、やきそばさくらいやってたんだけど、これは栃木市でほんと紛らわしい。
 
 
 
 
 
一応綺麗になってるけどゴミ捨て場な久下田城。
 
 
 
 
©ネットから
 
 
 
 
岩瀬にある妙法寺で即身成仏を見せていただく。棺みたいのに入っているのかと思ったら、本堂右のガラスケースに入っていた。
 
 
最近じわりと観光地化している稲田の石切山脈。
 
 
 
 
 
 
小学生時の社会科見学以来か?もう少し反射しているのが見たかったよ。
 
社員の方も儲けにならんのに説明してくれるし。
 
 
 
 
 
 
笠間市民体育館脇のSL。大相撲巡業の時なんて全く気付かん。
 
 
 
先月📺でもやった、2丁目好き住職のいる善重寺。
 
 
 
共有墓地は、一声かけてとあったので看板だけ。
 
 
 
 
 
 
 
そんで貫一で払い戻したけど、こんな糞カードだもん返って良かったかもな。