今日、豚の気分なんです。から埼京線🚃
 
 
戸田公園駅から無料🚌
 
 
 
 
 
 
 
初めて来た競艇場。
 
 
 
 
 
 
 
 
船券買いに来ている奴等の民度はやっぱり低いかも。
 
 
イベントホールのステージではコスプレイヤーがレースの予想をしていてその脇か撮影エリア。
 
 
事前の注意事項等もなく少し遅れてA組入場。
 
 
あれ?5人じゃなかったっけ。
 
 
 
 
 
美里千明さん。一番のべっぴんさんだった。
 
 
 
東雲はなさん。
 
 
 
みるおさん。ちょうどいいポジショニング。
 
 
 
 
 
 
 
天上てんこさん。
 
 
 
 
 
申し訳ない。みるおさんの美脚。
 
 
 
最後に集合。めんはむさんは体調不良で欠席。
 
 
 
 
B組スタート。
 
雪野ななさん。
 
 
くらるさん。
 
 
 
アオゾラ。さん。
 
 
 
 
 
雪野るなさん。ななさんとは双子だそうな。
 
お父様も心配が2倍だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごつはちゃんさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はピンで五木あかりさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆に全員集合。
 
 
 
 
 
 
 
レイヤーの視線の基準で、五木さんから「オレンジの方まで」って、それ俺やん!
 
 
 
 
 
 
数分後2回目スタート。
 
 
1回目は右手最前列にいたんだけど、スタッフが「交換」とか言い出すから、左に動いたけど前はムリよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んっ!?
 
 
 
 
 
このオッサンが立ちっぱなしでスゲー邪魔。しかも動画だし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってすぐバス停へ。
 
 
 
 
 
来るときはいなかった学生が練習中。