代々木八幡から小田急線乗って下北沢下車のはずが乗り過ごし梅ヶ丘折り返し。
 
 
学生時代にエガちゃんとコンタキンテの男同士を観に来て以来の北沢タウンホール。
 
 
 
 
 
 
入場してみると売店がめちゃくちゃ混雑。皆、撮影券・サイン券を狙ってんだよな。
 
 
 
天龍グッズとコラボシャツの売店が別々なのが混雑の大元だよ。またチームフルスイングだし。
 
 
 
俺もその抽選のためだけに、👚4400円、クッション1500円、ポストカード500円を買って3枚ゲット。
 
 
10名限定の撮影券に2枚、30名限定のサイン券に1枚入れた。
 
 
 
 
 
思ったよりステージは近い。
 
 
 
マスコミ📷邪魔だけどさ。
 
 
 
 
 
 
売店の混雑は治まったのか19:02ごろスタート。
 
 









































 








当時の高砂親方が力道山にむかって、猪木を「いい顔つきをしているな」と誉めた時、力道山が「そうでしょうそうでしょう」って言わなかったらいまここにいなかった、
 
ってアントンの話が、俺にとってのハイライトかな。
 
 

 小佐野が天龍に促して、アントンが立ち上がる。
 
















正面からこんなに綺麗に撮れたの初めてだわ。













 

 






 
幕が下りて抽選会。
 


代表から無情の番号が読み上げられる。
 
 
写真はハズレ。でも「黄色の9」と呼ばれた時、小さくだけどガッツポーズ。代表にも見られた。
 
 
 
 
 
 
 
並び中。



 
 
 
 
 
 
 
 
俺がいただいた1枚。
 
 
 
 
いまさら他人が猪木のサインは書かないだろうけど、実際に書いているところを見たかったよ。
 
 
ところが、サイン30名のところ、大馬鹿野郎数名が現れない。
 
 
 
 
再抽選で当たった奴もあらわれず途方に暮れる。
 
 
 
 
 
 
 
 天龍が締めて終了。



満足度⭐️⭐️⭐️⭐️半

 
王将の割引券を使うために行こうとしてたけど、祝杯🍺になった。