10時、ローソンで🏈🎫の発売。何回か全く繋がらず繋がったときは中央席完売。

なんなんだよ(怒)


ソニーサービスセンターで直せなかった📷️を受け取り、⚽️協会へ。









フル代表のチラシしか置いてない。

U23も作れよ(怒)


そんで新宿の今日、豚の気分なんです。行ってみると、開店直前なのに誰もいない。





©️ロケットニュース24webサイト


神保町食肉の並びはなんなんだよ(怒)









レバハツも塩味うすく、口の中もマヒしなくて5皿半イケた。


キャベツのおかわりが出来んのとおしぼりが使い捨てなのがね。



前頁の戸田から渋谷へ。









これチョコね。茨城じゃできひんわ。



代々木公園の魚フェスはまさかの月末で、代々木八幡から小田急🚃で北沢タウンホールに向かった。