民間🅿️から🚌で送ってもらい、T2から🚌でT3へ、のはずがT2の手前=T3の近くで下ろしてくれて、すぐ自動チェックイン。




予報ではそこまでじゃなくね?

搭乗はいつもの奥かと思ったら、「BY BUS」。



もうターミナルいっぱいなんかよ。









カウンターで、ムリョウデヒジョウグチノセキニヘンコウデキマスって言われて替えてもらったけど、広い。





通路側だったけど、ふたりとも寝てて📷️。








駅から北18まで徒歩。



このときだけ吹雪いて耳がつめてーつめてー。











北大生ご用達りしいけど、質より量だわな。










🏨は前回と同じ。



チェックインまでロビーで待ってたんだけど、Wi-Fi繋がらねーの。








17時の開店に合わせて、おしゃれイズムに出た一平へ。





なんで殻のまま食えるのか聞いたときの、店長のイヤそうな顔。









ここで一旦解散し、18:30のナオさんに合わせて向かったら、開いてねーの。









何度か見に行っても開いてねーから、昨夜📺️やってたミリオン見にいく。







誰もいねーし。


21時合流してだるま。








旨いけどやっぱり高い。


すみれも直前に定年前のクズリーマンたちに並ばれちまってムダに並ぶ。





🏨に戻るときに再度ミリオンへ。








確かに凄い。セルライトっぽいけど(笑)




22日。朝飯は二条市場。











先客の関東から来たっぽい♀ふたりのひとりのダミ声がすごくて、こいつら帰ったらマスターにうるさくてすいませんねって。謝られたの初めてだよ。



🏨にはチェックアウトまでいてシャトル🚌で駅へ。









地下通路ではいろいろやってるね。



三越の物産展へ。



ちょこちょこ試食して、🧤を三浦商店に忘れてきたってんで、取りに行って再び三越。






ナカヤのアップルパイは90分待ちで🍦。


となりの婆さんが食べてた🍓は1000円だよ。



花まるは50分待ちで入店。















振り返ると真だち軍艦以外は普通だな。


14:50発は始発だけど満席。

バラバラだけど、座れたので寝落ちした(笑)






昨年のジェットスターと違ってほぼ定刻通り。







〆は1杯頼むともう1杯付いてくるかけをシェア。