前座があって自由席だと早く行かねばならんので、だったらルージュと大進🍜寄ってからと、指定席を押さえていた。
 
 
そしたらいきなり🏢の打ち合わせが入ってきてえらい中途半端な時間になっちまった。
 
 
先にルージュ行くと🚌13:30になっちゃうしな、と赤塚からなぜかの無料🚌でスタジアムへ。
 
 
この🚌も12:40発だったのが12:30に出てるし。
 
 
 
そんで指定席だからと、スタジアムを半周してから入場。
 
失敗した。
 
 
MDP貰えね。終了後にゴミから拾ったけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14回目にして初めて冠スポンサーが付いた。
 
 
 
 
 
 
 
これは元々のアドボードにシート貼りつけただけだな。
 
 
 
 
 
 
 
元監督の西ケ谷の奥さん。俺と西ケ谷はタメだけど、この奥さんの差はなんなん❔
 
 
 
 
 
 
 
鹿島の桜井さん📷️はまだやってんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
水戸の新加入メンバーは知らんけど、鹿島は曽ヶ端・内田しか分からん。
 
 
 
 
 
 
監督の元アントニオカルロスやコーチの相馬のほうが懐かしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
後半途中からは本間も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バックスタンドは水戸のほうが1ブロック多いけど、それでもよく入ってたよ。
 
 
 
 
 
 
 
メインの端に少し空きはあったけど、それでも10000人はいかんのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
サポも新チャントをこうして掲示して、その手間には感服するけど、出来上がりはイマイチだよね。
 
 
ロスタイム。
 
 
 
この本間はパンチングじゃないよ。
 
 
 
 
 
2軍でもしっかり勝ちきるのは鹿島だ。
 
満足度☆☆☆
 
 
16:29🚃に乗りたいからすぐ🚌。ところが渋滞🚗🚗🚗⚡️
 
結局これには乗れず、ルージュも17時には入れず+1000円。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに貫一行って🎫買う。新日の営業は来る前にチケット送って来たって。
 
 
 
火事の坊主を見て、
 
 
ライガースペシャルは食わずにネギだく。