公開中平日で行けるのはここしかなく、よく考えたら次回は生きてるか分からん。
 
 
日比谷駅から向かったんだけど、二重橋駅で良かったな。
 
 

 
 
 
俺の着後はどんどん後続が伸びてきた。
 
 
 
 
 
やっと荷物チェック。
 
 
 
たいして見てないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここをくぐると道も広がり、列もばらけた。
 
 
 
 
 
 
 
ただそこを過ぎると・・・
 
 
 
 
 
 
 
乾通りからの合流もあり、そっち行ってたらどうなってたんだよ。
 
 
 
そら年寄りは気分悪くするよ。
 
 
列乱すのも年寄りだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みな正面から撮りたいのに、職員・警備員が邪魔する。
 
 
俺は運よく📱では、邪魔なく綺麗に撮れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでも婆さんが邪魔するから小突いてやったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後成田空港に向かう東西線のため竹橋駅に向かったけど、これがまた分かりづれー。