プリマハムブースはソーセージの販売。👕の10000枚はたぶん捌けないので、大進🍜食べてから行くつもりだった。
 
 
 
 
 
 
ところが💽配布って、行くしかねーじゃん。
 
とは言ってもそこまで急がんでもと思って、一般入場開始前に着いて、席取りしてブース行ったら、
 
 
「配布前に60人並んじゃって」
 
 
って。まさかそんな端数とは思わんかったよ。
 
 
 
 
結城も大使みたいな方いないし。
 
 
 
 
 
©️どなたかのTwitter
 
 
ロボッツが口利いたのか、エクセルのサイネージまで。
 
 
 
スタジアムイベントもないので、まずはバス待ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
氷を買いにセブンと思ったけど、歩くのイヤで手前のセイコーマート。
 
 
 
 
 
 
この渋滞クレームで新スタジアムの流れにならんかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
助っ人をサイン要因にするとは偉くなったもんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
悩んだ結果、1000円出してガラポンくじ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペナントゲット❗️とは末等だから言わんか。
 
 
 
 
 
 
 
 
©️ご本人Twitter
 
上田まりえには会えなかった。
 
 
 
 
 
今年は挨拶あり。
 
 
 
 
 
 
 
以前は選手同様握手してたのに棒立ち。
 
 
 
 
 
 
バックスタンドは、普段2ブロックなのに1ブロックwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前半は防戦。
 
 
 
 
 
 
ところが後半は動きが見違えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バックスタンドに走って身体でJ1ってやればいいのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アウェイゴール裏がスカスカだったし、俺は🎫余ってたから3回入場したんだけど(笑)、とは言うもののよく入ったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐藤愛美さんも久しぶり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に10月の取りこぼしがもったいない!
 
 
 
満足度⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 
帰りは土浦の串揚げ一。
 
 
 
 
 
日曜だからかうるせーグループもいなくて、串揚げ出てくるのも早くて、1時間ちょっとで28本。