当初は即位パレード&日本シリーズ⚾️の予定だったけど、ご存知の通りパレードが中止。


じゃ⚾️も売ってしまうかとも考えたけど、VIP機✈️が来てるじゃん!


だけど、その公式アナウンスはなく、
・ピークは前日21日
・成田と分散
・駐機は周辺空港
と情報は取れた


ま、行かずに悔やむより行って悔やむだと、仕事より早起き(笑)




羽田空港🅿️着いたのが8:30ごろ。






いたいた、と駐機を見てみると・・







よりによって大韓“ fuckin' ”民国機✈️







これはただの支那機。








左のインド🇮🇳と右の不明機なかったら、すげー行って悔やむ、とは言ったものの悔やんだよ(笑)









展望デッキ行くと、せっかくスターウォーズ✈️いても・・







ジャマだし。









ロビーにはこうした展示があってもトーナメントは白紙。




せっかく盛り上がっているのに、キリンの担当者アホだな。





ここは30分強で切り上げ横須賀へ向かう。



浜松町→品川→大船から横須賀線。




ところが急に腹痛。



💩するのに横須賀で下車したけど、🌂忘れてドア閉まる前に再び乗車。



次の衣笠駅前に西友あるみたいで下車。












だけど西友の看板は見当たらずマクドナルドで🚻。








危なかったし、フリーきっぷで良かったよ。




そこまでして何しに横須賀まで来たかと言うと、










🚃代浮かすのに衣笠→久里浜🚶‍♂️京急久里浜→北久里浜ときて、BanBan近くのアビバ🅿️へ。




ポスターも何もないけど入店。



入店も11:50過ぎてたから、もうフロントあたりにいるだろうと見るもいない。



念のため店内歩くとまだ打ってたよ(笑)






それからフロントに戻ると、2ショット撮ってるヒトとそれを見てるヒト。



聞いたら2ショットは1回だけだからって。




って、あんたらずーっと見てたんかい(笑)





















こうして俺も撮ってもらった。









帰りも京急→JRのつもりだったけど、めんどくさくなって、そのまま京急🚃。