サンシャインシティのHPには載ってなくて、だけど何を思い立ったのか、ホントにたまたま鮎川麻弥HP見たら、イベント告知が。



つくばクレオで観たの20年ぐらい前だよな。





池袋の西から東へ。


16時過ぎ、噴水広場着いてみると、ギャラリーばっか。









❔❔❔と思ったらガンダム。やっぱアニメか。







こっちは少しみたらすぐドームに向かいたいのに、7分押し。



たかだか30分のイベントで7分押すって、どんだけ段取り悪いんだよ。


ベストテンとか夜ヒット、ミュージックステーションは生ですごいわ。








だから2曲目に入ったところで、係員にも📷️注意され退館。





鮎川さんがお年を召したことより、時間のルーズさがやだ。






いまや茨城県内に1店舗しかない747。


満足度⭐️⭐️