ビッグサイトから移動。



俺の整理番号はA1010。





このあとにBが来るからね。まだいいほうだよ。




20番ごとに呼ばれているから、「1000番~」って言われてすぐ入場。







場所取りからのワンドリンクなんてしないで良かった。










俺より先に入った方々は2段目、3段目の先頭に陣取ってて、ステージサイドにスペースがあったからそこに入った。









100点満点ではなかったけど、コンタ・杏子は杏子側。前にもムダにデカイ奴がいなくて視界も良かった。


開演は遅れて19:07。それから40分間。





「豊洲の下にはダイオキシンが~」って何を言い出すのかと思ったら、「目もあてられねぇと思ってんなら、『目を閉じておいでよ』」は、アングラなMCだった。


3曲しか知らんかったけど、環境めた悪くなかったから満足度は高い。




セット入れ換えで15分超中断。OKAMOTO'Sってイロモノかと思ってたけど、しっかりしたバンドなんね。


これも40分続いて最後にセッションで3曲。




©️公式サイト


俺が写ってないじゃん❗️



21:15終了。開場待ちから3時間半立ちっぱなしはツレー。




豊洲からの帰りもめんどくさいんだよな。



🚶豊洲🚃新富町🚶築地🚃北千住と🚃で座れたのは良かった。








北千住からの常磐線も優先席だけど、座れて助かったよ。




満足度⭐️⭐️⭐️⭐️