当初12日は🏈、13・14日が出勤だったので、このどちらかで仕事帰りに行くつもりだった。


ところが🏈が中止、


⚽️は延期になっても行けず、🍜も最終日のみとなっちまった。



その14日も、あわや宮城行き❗️❔となったけど、回避できて無事行けた。









最初はこれにするつもりだったけど、県内🍜だし、




これは☔️のなか並んでいたので、結果尾道🍜。







これは旨かったけど850円とたけーし、ベンチにテントねーし、で他のは食べてられない。







その辺のアマチュアかと思ったら、一応プロなんだな。






☔️も止まねーし、大赤字だろうなこりゃ。






当然1杯じゃ足らんから久しぶりに山田うどん行ったよ。