モンゴル代表なんてなかなか観られないから埼玉へ。








昨年同様扇屋🐔へ。




昨年同様スタッフいなくて30分たっても食うものなかった。



































久保はスタベン。











カテ1と2の仕切りもなく、中央まで。








ただ左手には📱持ってたから、600㍉📷️が右手だけでは持ち上がらん(笑)












20分攻めてやっと先制。









屋根下だけど☔️来た。



















前半4⚽️0で後半から久保だなと皆思っていたけど、最後まで出なかった。
























こんな入ってないだろ。








シュートは41本。なのに枠内13本だって。








ベスメン呼んでこの体たらく。







逆にモンゴル代表は楽しそう。





©️どなたかのTwitter


メイン2階がこれで40000人はねーよ。







途中退席も多かったとは言え、浦和美園駅まで足止めされずに着いたし。







🏈がこれだけ盛り上がっているのにエンタメのない凡戦やっちゃったよ。



満足度⭐️








閉店3分前着いたけど唐揚げ完売。




©️かりそめ天国Twitter

俺の背中写ってます(笑)