法事だけ出て忌中払いは欠席(親のなのに❗️)してケーズデンキスタジアム水戸へ。


座れて良かった🚌30分。




待てずに🍙食べちゃったよ。










最初、文字が分からんかった。


ビジョン見てわかったけど。






ウーサーが邪魔で10人しか写ってない。



こいつはずっと立ってて、視界に入るからイライラせずにいられん。







前半。












宮。











そして前。


まさかの2⚽️0で折り返し。





👕ぐらいで10000人来るかよ・・。



そしたら後半立て続けに3失点でひっくり返される。













目も当てられないとは、こんなときに言うのだろうな。



これでプレーオフ圏内からも外れた。




バカすぎる。


MDPのバックナンバーも置いてねーし。


満足度⭐️⭐️





晩飯はから揚げ弁当。イートインだから10%。