開幕戦当日が休みになったんで、タダ券まわしてもらおうと思ったら、やり方が変わったんだって。


ネットで注文出来るのはいいけど、この案内用紙が必要なら紙🎫と一緒じゃん。



なので指定のいちばん安いのを買おうとBリーグチケットに登録して、オーダーしたらカード決済が出来ねーの。







ソフトバンクに個人情報持ってかれただけだよ。






引換券も試してみたら、開幕戦もうねーし。









黄門そば食べて、京成前から🚌。




指定の大工町三丁目で降りたけど、次のバス停の方がちけーよ。








2階に上がったら、🎫は1階。



ここは案内読んでない俺が悪いんだけど、学校関係の招待券に並んでて、これは関係者窓口だった。



そんで窓口行ったら誰もわかってなくて、クビ傾げながら1枚持ってきたよ。




一般入場列に荷物を置いて、茨城県立歴史館へ。


戻ったらちょうどRDT。







この禿げ・・。









15時開場。





先々行入場、先行入場で結構入っていったかに見えてたけど、実はガラガラ。


買い出しに🏪行ったけど、近くにねーの。






セブンのロゴ付けたトラックはふざけたことやってるし。











開幕戦のわりには大したことやらん。




ホーリーホックも同じだけどさ😅















📷️向けてからは避けられた気がする(笑)








君が代はビジョンが旗。
















TIP INセレモニーの副知事も変な奴。








2列目5700円は無人。






サイバーダインはなく、




ここもブロックごと無人。




























💰️のない福岡はやっぱダメだな。















このシルク・ドゥ・ソレイユの演者(?)たちは凄かったよ。



後半はレンズ替えた。





























このスポンサー紹介も昨年は2回やってたよね?







電光掲示板も一面消えてるし。






そんな押してるようにも見えなかったけど、第4Qだけは真逆。



















このメンバーさんだけは、妙に色気があるよね。












満足度⭐️⭐️⭐️




帰りは赤塚ベニマルの惣菜。ほんとにケチ。