TX「オールブラックストレイン」🚃乗るための守谷に向かう途中の坂内で🍜。
 
 
 
そんでTX。だけど来たのはいつもの車両。前夜からの台風で乱れてんだろな。
 
 
 
HPにも変更情報ないし。
 
 
 
 
 
 
 
駅から🏨へ行ってみると、さすがに無人。
 
 
 
 
 
 
 
ららぽーとに移りフードコートで🍺
 
 
 
🍺しか頼んでねーのに呼び出しベル渡してきた。
 
 
 
レインズインターナショナルさん大丈夫か。
 
 
 
 
 
 
 
到着が1時間ほど遅れていると情報が上がっていたので17:30前ぐらいにステージに向かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら結構なやじ馬。
 
 
そっか、遅れているの知らなきゃ普通に来るわな。
 
 
 
 
 
 
 
 
©どなたかのTwitter
 
 
 
成田には予定通り着いたようだけど、道が混んでいるらしい。
 
 
 
当初は遅れ1時間だったのが、最終的には2時間超えた。
 
 
 
 
 
やることないNZメディアは取材。
 
 
 
 
 
 
この掛け声の練習したり、
 
 
 
 
市長もヒマ。
 
 
 
 
 
 
 
到着10分前ぐらいにちびっ子ハカ。
 
 
 
 
20:22到着。
 
移動バスはいい🚌だったろうけど3時間近く乗ってたわけだよね。
 
 
 
警察は先導してやれよと思うわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セレモニー終わって、「リード、リード」と呼んだら、来てくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のフィフティーンもサインしながらゆっくり近づいてきた。
 
 
 
正直誰が誰だか分からんのだけど。
 
 
 
 
 
 
21時前、選手がホテルに入り終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はオールブラックスのTwitterに上がっていた画像をプリントして、ここにもらうつもりだったけど、それだったら完全に失敗していたよ。
 
 
 
 
 
 
 
念のため持参した昨年のブレディスローカップでもらったAIGフラッグ。
 
 
これが役立ったよ。
 
 
 
 
到着が遅れた分ヒヤヒヤしたのがイオンタウン🅟。
 
 
 
 
 
 
悪いので惣菜買ってイートインで食べた。
 
 
 
 
満足度☆☆☆☆