前回、機械故障で食えなかったリベンジ。
 

 
 
10:30に着いたら先客ひとり。
 
3人目は10:45すぎだから、やっぱ外人が並ぶかどうかなんだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり最後は口の中がしょっぱくなって終了。高田馬場へ。
 
アクセスにある商店街を歩いていくと、留学生っぽい奴らが逆行してくる。
 
 
 
なんだ、東京福祉大みたくインチキしてんのかと思ったら、
 
 
 
 
 
 
ここだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かいの東京富士大学へ入構。
 
 
 
 
 
 
そしたら産休でいないはずの野獣が。
 
 
 
 
 
 
なので一番安いのは頼みづらくひとつ上。
 
 
 
トッピングは「いらない」って答えたはずなんだけどな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内では野獣インタビューの準備。
 
 
ただいつまでたっても本番が始まらんので出てきた。
 
 
 
 
小窓から見えたので盗撮(笑)
 
 
 
 
 
🍺呑みたくて、呑みたくてポリシー曲げて、東京駅内で購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地下ホームに降りてカシマに向かった。