最寄り駅の始発では間に合わない可能性もあり、夜明け前に取手駅。



東口は駅員いないから青春18きっぷにスタンプなし。






この日いちばん列車なのに入線遅れて発車は4:37。




東海道線も東京駅始発。



7:35湯河原駅着いて徒歩。



もうかなり暑い☀️










7時で104人。いま待ってるのが7、8人だったので、14:30だなと思いつつも、整理券はひとり6枚までってのが気になった。







お巡りさんも来てて、整理券で喧嘩する奴がいるんだなやっぱ。











8時。






やっぱ複数取った奴がいたよ。




15時集合ショボーン





でも危なかった。



ちなみにお巡りさんは、止めちゃいけない🅿️の奴がいたっぽい。





どこにもクズはいるわな。








すぐ湯河原駅戻り三島へ。




熱海乗り継ぎで車両が一気に3両編成(笑)




三島駅では🚌までの時間、休憩とWi-Fiでドトール☕️へ。






だけど🚌の出る南口はその東海バスのWi-Fiが入るしベンチもあって☕️220円もったいねー。




9:15🚌。



乗客見てるとなんか皆カードみたいなの持ってて、運転手も降りるときに見せて、みたいなこと言ってる。


もしやと東海バスのHP見たら・・








やられたよ。




山中城跡まで往復1220円がこれは900円。







☕️🚌で550円のロス❗️



🚌はどんどん山を上がっていき、この乗客らはどこまで行く?まさかみんな山中城跡?



と思っていたら、






三島スカイウォーク。






こら茨城は勝てんわ。



山中城跡で降りたのは4人。










一応ルート出てるけど分かりづらい。





先に歩いていった女性がブスなんだけどそこそこ美脚で、だけどチンタラ歩くんだよ。












ちょっと綺麗すぎるよね。




芝刈りしてるし(笑)






















予定よりひとつ前の🚌で下山。



クーラーの効きがいいよ。










駅戻って東海🚌のWi-Fi。









帰りも3両列車だから座れないまま熱海駅下車。













ロッカーで100円取られたのは納得いかんな。













人工なのに世界3大間欠泉ってなんだよ。


行きと同じ通りを戻っていたら、また猿廻し。










なんと鬼怒川温泉で会ったヒロキとアモレびっくりびっくり



🍺呑みたかったけど缶しかない。





でも見つけた❗️


BECK'Sだけど。









14:38着でふたたび湯河原駅へ。


手湯にWi-Fi。



茨城は勝てんわ。





本人いたら寄ったのに。




ちと待って店内へ。











寿司屋みたい。













のど越し良い麺は好みではなかったけど、トッピングはさすがだ。




1350円も仕方ねーか。











最終入場後のJFA⚽️寄って阿佐ヶ谷へ。





435🚃735湯河原814🚃836三島
ドトール220
三島駅915🚌945山中城跡610
アクエリアス100
山中城跡1101🚌1135三島駅610
三島1206🚃1220熱海
日航亭1000 100
🍺400
熱海1433🚃1438湯河原
🍜1350
湯河原1532🚃1730お茶の水
JFA
茶100
お茶の水1802🚃1819阿佐ヶ谷
ロフト600
はなまる162
阿佐ヶ谷2205🚃2338取手
🅿️500