27日
19:30すぎ会場入り。

みっちーとカミナリならカミナリがトリだろうけど、ここにカミナリのバーターでレッドガオも出るとわかったので、

レッドガオ→みっちー→カミナリ

だろうと思っていたら・・




みっちーステージ中。



しかも📺️より全然似てなくて別人かと思ったぐらい。







なかなかオーバーしないのはこのあたりか。








レッドガオのオーバーはもっとなさそうやね。






カミナリはネタが以前に観たものばっかでフレッシュさがなかった。






このプレゼントタイム中に🅿️に向かうと、




なんで救急車の世話になるかね。



28日



昨日同様図書館🅿️止めて徒歩。



やっぱ想像通り、仮面女子ヲタがジャマだわ。


メンバーも川村虹花ぐらいしか分からんし、だけどはるばるやって来たのはスチームチーム(?)という奇々怪々。


仮面女子終わってヲタどもは退散した。



俺が観たいのは前科一犯ブラザー・コーン(笑)








だけど、 WON'T BE LONG🎙️なく引っ込んじまったよ。


だけど、スタッフがアンコール👏やってるからピンと来たよ。


イントロが・・。



まさかの仮面女子まで。



ヲタざまぁ、な心境(笑)






















WON'T BE LONG完全版はYouTube🎥まで。




満足度⭐️⭐️⭐️⭐️半