今宵のJリーグワールドチャレンジ⚽️のために上ってきたわけだけど・・



①北千住で精算機に嫌がらせされる





②西のチーム同士とあって開始直後で入場はスムーズ。だけどノベルティがしょぼい。儲かっている2社なのに。



③10:45ごろ神保町食肉センター上野店着。外待ちいなーいと思ったら、



代わりに蒲田のらーめん潤🍜行くことにしてそのあとに↓の塩村あやか🎤を予定。






④店員が客をディすったのが聞こえて胸クソ悪いし鬼油で胸やけ。



⑤12:25目黒行ったら演説終わってる。

記念📷️受けてたけど演説も聞いてないし、凸出来なかった。


品川での京浜→山手乗り換えで遅れてなければたぶん間に合ったんよ。



⑥駅チカにコナカのある大井町へ。





このYUKOさん何者?めちゃめちゃ色気ある。


コナカにローライズソックスなかった。



⑦高田馬場へ。開始14時。



でも最新だと14:15。また終わっちゃってるとたまらんので14:10ごろ着。

ただあくまで通りすがりを装うので演説は遠くにいた。










終わって近づくと変なおばちゃんに絡まれてたり、変なおばちゃんが演説してたりのなか、塩村あやかさんの細さはさすが元タレントって感じだわ。



⑧そんでもう1回東京ドームへ。




JR東日本は3時間も前から並んでアホかよ。


加えて運営がクズだもん、そら入場も進まんよ。






三菱はスティックバルーンってツイートあったのでJR四国だけいただいて退場。



⑨新横浜で合流して🍺。







そして日産スタジアムへ。